森田修道ベースボールチーム

森田修道ベースボールチームです。

親の育て方で人生決まるといっても過言じゃなくね?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/19(月) 12:07:40.007 id:PfIKhixMr.net遺伝子もだけど

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/19(月) 12:08:28.156 id:MyRC/bdW0.net親の親の育て方やぞ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/19(月) 12:08:39.211 id:yGC6Dqjva.net無い物ねだりの意味

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/19(月) 12:09:37.303 id:mtQPtBg9a.net実際物心つくまでにどう育てるかで決まる気はしてる

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/19(月) 12:09:47.283 ID:4h9+vQ4er.net勉強の習慣つけさせて社交的な性格にさせて自立して生きていける力を身に付けさせるべきだろ
つまり親の親の親の育て方か?

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/19(月) 12:12:43.404 id:KwYB+rtg0.netお前ら、遺伝とか育て方とか人のせいにするの好きな
勉強できる奴はもっと勉強するからさらにできるようになるしできない奴はやらないからさらにできなくなるじゃん
そのサイクルの原点は情操教育的な所なんじゃないかなと

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/19(月) 12:14:03.404 id:syFECi4+M.net未就学児で概ね決まっちゃうからな
あとは思春期の交遊関係

11 :以下、VIPがお送りします:2020/10/19(月) 17:59:34.82 id:HEDkIhM7mなにを今さら
非常識な奴には「親の顔が見たい」って昔から言うだろ